セージは大物??

先日、マンションの配水管の清掃がありました。
毎年、定期的に行うのですが高圧洗浄機を使って水回り全般を清掃します。

専門の方が来て、1階部分から我が家の9階部分まで高圧ホースを引っ張ってきます。
夢兄は、人の気配がした途端に納戸の奥に隠れてしまいます。

さて、セージ君は初体験・・・・どうするのかな?

玄関から、長いホースを持って業者の方が2人やってきました~
まずは台所、ホースを差し洗浄開始。
ジョワ~ジョワ~とかなり大きな洗浄音、セージ君は・・・・

ホースにじゃれつき噛みつこうとしています。
あわてて抱き上げ離します。

お風呂場、洗面所、最後がトイレ。

作業中、ずっとセージ君は作業を興味津々でのぞいています。

作業者の方が
「なかなか大物だな~、普通は大きな水の音がすると逃げるんだけどな~、根性が座ってるな~」

ほめられたのかな~

我が家の大物は寝姿も大物?
パパさんの膝で~、小股開いて失礼!
セージは大物??_a0238788_5135524.jpg

お兄ちゃんと、またまた小股開いて・・・・ね・・・
セージは大物??_a0238788_5144549.jpg


夢兄とは、いい距離感で生活しています。
時々ですが、夢兄がセージをペロペロしてくれます。
基本、セージのしつこさに怒られていますけどね・・・
セージは大物??_a0238788_5205883.jpg

by mamariko702 | 2011-10-25 05:21 | ネコちゃん